2015年04月13日

MEUピストル地味化

こんばんわ
evonyです

今回はMEUピストルのグリップを替えてプチイメチェンしました
MEUピストル地味化
こんなじみーーな感じに仕上がりました。

なぜそんなことをした、、と申しますと
私、にわか陸軍系装備なんですが、
安易にかっこいいからとこの海兵隊アイテムを買ってしまったのです。

諸事情であまり金を使えないがサバゲで使いたいので、
このMEUの海兵隊臭を誤魔化してみます

とりあえずパックマイヤー風グリップをはずして、
MEUピストル地味化


手元にあったジャンクパーツから拾いあげたやつの少しグリップ側のネジ穴加工し、
イメージを見るため仮付け
MEUピストル地味化
MEUピストル地味化



あれ?意外とかっこいいww
これ貰い物のマルイのエアコキのグリップなんですよ



マグキャッチへのアクセスをしやすいよう削ってみました。
MEUピストル地味化
親指がフィットしホールドしやすい利点もあります。
(いらないグリップだからこそできる荒技です)


かの有名なガンスミスでもあり凄腕のシューターでもある
ボブ・チャウ先生のカスタムガバにもこんな加工してありますよね。


正直、WAのボブ・チャウカスタムモデルがほしいんですが長物買えるくらいなお値段なので諦めました。

そもそもマッチ向けカスタムだと思うので兵士が持つようなもんではないような。


MEUピストル地味化
MEUピストル地味化

マッドブラック吹いてみました。
うーん、シンプルで武骨ですなー

とりあえずはこれで次のゲームは参戦しようかな




タグ :MEU


Posted by EVONY at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。