スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

番外編3ーゴーストタウンを更に歩く

こんにちわ
evonyです

鉱山廃虚の記事の続きです
http://w1w189.militaryblog.jp/e705265.htmlパート1
http://w1w189.militaryblog.jp/e706444.htmlパート2


廃虚の記事の方が私の下手なミリタリーの記事より閲覧数が高いという(困惑

そしていつも見てくれてる皆さんありがとうございます



では、早速行きましょうか

藪の中に色々埋もれてます

ここの建物にはサバゲの痕跡がありました

床が危ういです



独身寮でしょうか
照明の裸電球が時代を感じさせます

木造建築は廃虚になってもなお温かみがあります

外に出ると、

澱んだプール
何が沈んでるか分かったもんじゃない


廃虚マンションが5,6棟並んでます
異様な光景です


マンション群を抜け
いくつかの木造廃虚をスルーして坂を登っていくと

唐突に坑道が現れます
穴からは冷気がでて入るまでもなく吐く息が白く変わります

奥は凄まじい闇
光が一切ない上に冷気でライトが意味をなさない
写せたのは入り口付近のみ
異世界感!

さて、こんな感じで番外編は終わろうかと思います
ではまた







  
タグ :廃墟探索


Posted by EVONY at 14:33Comments(0)

2015年10月29日

番外編②ーゴーストタウンを歩く

こんにちわ
EVONYです

前回の鉱山の記事の続きです
パート1
http://w1w189.militaryblog.jp/e705265.html


人里離れた標高の高い山中には鉱山施設の他にも様々な建物が草に埋れるようにたくさん存在します。

何千人という人たちが暮らし、働いたこの場所も今ではだーーれもいません

鉄筋コンクリートの建物から時代を感じさせる木造などがあり様々な年代に建てられたのが見受けられます

古いものでは昭和30年代の住居もあるそうです。

さて、みていきましょうか

こちらは保育園
廃墟群の中では一番新しいのではないでしょうか。

便器の小ささに驚き

不気味なようでそうでもない椅子に驚かなかったり

弾けはしないが懐かしいですね。


こちらは体育館

入ると目の前にレトロ家電

ステージが崩落してます
廃墟サイトなどの写真と比較すると崩れたのはここ数年のようですね

この近くには合宿所もしくは寮のような大きな施設やプールなどが藪に埋れてます


小さな小屋をみつけた

むむっ!

本部!

物置小屋っぽいですねw

物件数が多いのでまた次回に続きます







  
タグ :廃墟探索


Posted by EVONY at 00:55Comments(0)

2015年10月24日

番外編ー廃鉱山

こんにちわ
EVONY DEATH★

今回はミリタリーとは関係ない記事
私、廃墟が好きなんですよ。

今回はカドミウムが川から下流の地域に流出しイタイイタイ病の原因になったK鉱山です。

察しのいい方、もしくはマニアならピンとくるはず

廃墟となってから数十年、豪雪などにより崩落が進んでいます。

やはり去年よりも崩れ具合が増してました

その中で現存している施設をみてみたいと思います



斜面にある崩れた施設を抜け


さらに階段をくだると


こんな空中通路に


ものすごく大きな機械がみえる


下に降りてみた
スケールがとてつもない


日立製作所製
もともとは日立は日立鉱山のモーターなどを修理してた部署だったとか


レンチ?何もかもが大きい


かつては作業員がここでタバコでもふかしてたんでしょうか


気が向いたら続き書きますw






  


Posted by EVONY at 18:56Comments(0)

2015年10月22日

HQいってきた(今更感!

こんにちは
EVONYです

10/4にHQ東海に行ってきました
色々ありましてかなり時差のある投稿になっとしまいました

旧HQは何度か行きましたが移転してからは初です


新しいフィールドは以前より少し広く建物の密度が増していた気がします

なかなか参加者も多くスタートダッシュで勢いで前進すると大概やられます
少し距離を保ちつつ人口密度が減ってきた所で丁寧にクリアリングしながら進む!
(と、考えててもヒットされるw)

フルオート戦だと待ってたとばかりにみんなババババババッと派手に連射!
同行した友人にAKを貸した
10分ほどの1ゲームで600連をほぼ撃ち切ってました

⇧同行した友人2人
そりゃ、みんなこの勢いだとうかつに出れませんよねww

私はほとんど短連射かセミなのでとても経済的なマガジンの減りです(´-`)


意外とUCP着てる人って少なくて、

当日100人くらいいたのかな?そのなかで恐らく私(左)と写真の彼くらいしか上下UCPがいないという
(写真撮ってくれた人ありがとうw)



ああ、これからサバゲもなかなかいけなくなるんだろうなぁ




ぴゃー  


Posted by EVONY at 23:26Comments(0)

2015年10月01日

テクノガーデンに参戦

こんにちわ
evonyです。
最近、寒いですね((((・ω・)))

先週、TASCさんのゲームに参加させていただきました。今回で2回目です。

高山市清見町に新しいフィールドを作ったということでしたので午後から参加させてもらいました。


テクノガーデン高山です
想像してたよりはるかに本格的!
近距離での探り合うような戦いが楽しめそうです。

わくわくしますね

ゲームモードはターミネーター、フラッグ、殲滅などなど

いやぁ、楽しかった(´-`).。oO

Mk.18を初投入
短いライフルって使いやすいなぁ、、、と今更気づきました


撮影してもらったときだけサプレッサーをつけました。




近場で参加させてもらえるとこがあるなんてとてもありがたいですねぇ


そして、4日はHQ東海へ行きます。
移転してからは初なのでこちらも楽しみ

では、また近いうちに更新します



  


Posted by EVONY at 11:35Comments(0)