スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月01日

山奥の廃校

こんばんわ
EVONYです

ええ、またも懲りずに廃墟ですよ

ミリブロなんだけどねここ

ちなみに最近気づきましたが
スマホで投稿すると写真の横幅いじれないので
PCはなぜか画像がやたら大きく表示され半分になってしまうようです


さて、

今回はA分校という山奥の廃校にいってきました。

すぐ裏が民家ゆえに警戒は必要です


学校の怪談チック

中は明るくオカルト要素は感じないですけど


しかし
入ってすぐに気づいた
上から話し声がする

すぐ近くにあった他県ナンバーの主かな

私は作業着でいかにも業者を装ったスタイル、、、脅かしてやるかww


と、1つしかない階段を登る
するとカメラを持った大学生風男子が観念したように震えた声でなぜか挨拶してきた

意地悪もほどぼどにして
少ししゃべったが廃墟で他人と遭遇し会話をするのは初めてで違和感がすごい


二階廊下は物が置かれてなくシンプル

突き当たりはミシン
これ全く同じのが実家にあります


教室は3つあります
意図的に配置されたであろう机と椅子


1階の半分が物置として使われていたようです。

奥には調理場などがあります。

ここで給食を作っていたのでしょうか?
きっと、地元の米を釜戸で炊いた給食
美味しい上に地産地消で素敵ね


こうゆう構図が好きです


今の時代の学校にはないであろうトイレ


なんにつかうのでしょうか?
巨大コンクリ鉛筆


穏やかな雰囲気と時代の流れを感じさせてくれるなかなか良い場所でした。



  
タグ :廃墟探索


Posted by EVONY at 01:15Comments(0)