2015年10月24日

番外編ー廃鉱山

こんにちわ
EVONY DEATH★

今回はミリタリーとは関係ない記事
私、廃墟が好きなんですよ。

今回はカドミウムが川から下流の地域に流出しイタイイタイ病の原因になったK鉱山です。

察しのいい方、もしくはマニアならピンとくるはず

廃墟となってから数十年、豪雪などにより崩落が進んでいます。

やはり去年よりも崩れ具合が増してました

その中で現存している施設をみてみたいと思います


番外編ー廃鉱山
斜面にある崩れた施設を抜け

番外編ー廃鉱山
さらに階段をくだると

番外編ー廃鉱山
こんな空中通路に

番外編ー廃鉱山
ものすごく大きな機械がみえる

番外編ー廃鉱山
下に降りてみた
スケールがとてつもない

番外編ー廃鉱山
日立製作所製
もともとは日立は日立鉱山のモーターなどを修理してた部署だったとか

番外編ー廃鉱山
レンチ?何もかもが大きい

番外編ー廃鉱山
かつては作業員がここでタバコでもふかしてたんでしょうか

番外編ー廃鉱山
気が向いたら続き書きますw











Posted by EVONY at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。