2015年02月14日

バンコク買い物の勧め

バンコクでミリタリーなショッピングをしたい人は他にもいるはず!

てことで代表的なもんをピックアップしました。

まずバンコクに来たならチャトゥチャック
週末のみの大規模なマーケットです

1000店舗くらいがギッシリ並ぶので半端ないです。ミリタリーのお店もあります。

パッチ類から銃剣、軍刀もありなかなか物欲に駆られますが日本国内に持ち込めないのでシュマグを200円程度で買いました。

値札がないので交渉するんですがこれがまた楽しいw

BTSスクンビット線モーチット駅が最寄りです。


チャイナタウンの泥棒市場も掘り出しものがありそうですよねー
この辺はガチのガンショップもあり眺めることができますが写真はNGです
私はそれで怒られた(´・Д・)←

バンコク南部は治安が悪いそうでみんなチャイナタウンで護身用を買うそうです。


あとはカオサン通りを抜けて運河沿いアッサダン通りにミリタリーショップがありますがそんなに期待せず行きましょうw

ただ街並みは素敵ですし
運河でう◯こしてるおっさんとかいてビビりますwwww

時間があればシリラート病院へ
死体がたくさん!
色んな銃創をリアルに見れます

あ、医療向けの博物館ですがw
生きてるうちが本当に幸せなんだなって感じることができますよ、、、

では、このへんで(・ω・)ノ
バンコク買い物の勧め

















タグ :バンコク


Posted by EVONY at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。