2015年02月12日

実弾を撃つ 2

こんにちは
前回の実弾射撃の回想(実射編)です

パート1⇩
http://w1w189.militaryblog.jp/e631925.html

あれですね
実銃ってガッチガチなんですよ
まさに剛性という言葉がしっくりきます!

そしてスライドが固い!
一瞬ロックが掛かってるのか?
って思ったくらい

我々のガスガンがほんとちゃっちく思えてきます。

そしてこちらが弾薬です
実弾を撃つ 2
実弾を撃つ 2
45ACP
軍用弾のように弾頭にジャケットがなく鉛むき出しなのは貫通力を抑え二次的被害をださないようにしてるんだなっ(・ω・)!
(警察だしって勝手に納得)←

まぁ、撃たれる方からしたらFMJの方がいいかもしれないですが、、

実弾を撃つ 2
実弾を撃つ 2
実弾を撃つ 2
んで、ショットガン
これは死ぬwww絶対死ぬるわww
ちなみに12ゲージです。
実弾を撃つ 2

やっぱ力むとダメなんですね。
反動を抑えようと力を入れてもトリガーを引いた時点で弾道が決まる訳ですからリラックスした状態で撃つ方が上手くいく感じがします。

実弾を撃つ 2
リボルバー類も撃ちました
ダブルアクションでww

ちなみにコナン君が良く言う
『これは、、硝煙の臭い!!』

私には花火の臭いにしか思えなかったです

そしてやたらジャムりますww
良い経験になりました



まだ続きます









Posted by EVONY at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。