2015年02月10日

自由な時間を

みなさまこんばんは
さみーですね((((・ω・))))

冬にもゲームしてる方はすごいですね。
私は寒さに弱いので冬場はサバケは休業ですwww
よって開設したがネタがないんです(真顔

話は変わりますが
今、私はブラックな美容業界から他業種へ転職する為に今はぷーさん状態なんです

そして、
自由な時間を利用して再びバンコクへいくことにしました。

(まぁ、なんやかんやで航空券まだ取ってないですがw)

実弾射撃をするならグアムでしょうが
長期滞在でのんびりしたいので物価的にこちらを選択をしました。

一昨年も行ったときに
買わずに後悔したグッズを買いたいってのも目的なんですがw

とりあえず次から回想にはなりますが実弾を撃ったときのお話をします
自由な時間を










Posted by EVONY at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。