2015年03月04日

Mk14にグリップを

こんにちは
EVONYです(・ω・)

早速、課題の1つに取り組んでみました。
ミリフォトみるとEBRに高確率でついてるのでやっぱ必要ですよね。

そう今回はグリップの取り付けです。
加工が必要かと思ったら無加工でいけました。
Mk14にグリップを

たまたまあったAKのマウントベースのレイルとM4サイズのネジ
Mk14にグリップを

私の場合AKのやつが余ってただけですのでリサイクルです。
そして長さがちょうどよかった!

元々Mk14のハンドガードの固定にはM4ネジでとめる仕様ですが、
穴と穴の距離がレイル側とぴったり!
(こうゆうのってある程度の規格があるのかもしれないですね)
Mk14にグリップを

なのでM4ネジを本来の物より長い物をチョイスしてレイルを挟んでキッチリしめれば完成!
Mk14にグリップを
グリップはナイツを付けてみましたが短い方が似合うかも、、

タンゴダウンみたいなタイプのを購入することにします。

ネジも黒くしとかなきゃ

これだけでも雰囲気が変わっていいですね
では、また(´-`).。oO









タグ :Mk14M14EBR


Posted by EVONY at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。