2015年10月30日

番外編3ーゴーストタウンを更に歩く

こんにちわ
evonyです

鉱山廃虚の記事の続きです
http://w1w189.militaryblog.jp/e705265.htmlパート1
http://w1w189.militaryblog.jp/e706444.htmlパート2

番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
廃虚の記事の方が私の下手なミリタリーの記事より閲覧数が高いという(困惑

そしていつも見てくれてる皆さんありがとうございます



では、早速行きましょうか

藪の中に色々埋もれてます
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
ここの建物にはサバゲの痕跡がありました
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
床が危ういです
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く

番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
独身寮でしょうか
照明の裸電球が時代を感じさせます
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
木造建築は廃虚になってもなお温かみがあります

外に出ると、
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
澱んだプール
何が沈んでるか分かったもんじゃない

番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
廃虚マンションが5,6棟並んでます
異様な光景です
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く

マンション群を抜け
いくつかの木造廃虚をスルーして坂を登っていくと
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
唐突に坑道が現れます
穴からは冷気がでて入るまでもなく吐く息が白く変わります
番外編3ーゴーストタウンを更に歩く
奥は凄まじい闇
光が一切ない上に冷気でライトが意味をなさない
写せたのは入り口付近のみ
異世界感!

さて、こんな感じで番外編は終わろうかと思います
ではまた











タグ :廃墟探索


Posted by EVONY at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。