2015年02月23日

サイドアームに苦悩する

おはようございます
EVONYです(・ω・)ノ

只今サイドアームについて悩み中

今まで一般歩兵にハンドガンなんぞいらぬわっ!!

なんて非近代的な発想でしたが
そろそろ無理があることに気づきました(今更

でも、ライフルばかりに気が向いて今ので全くろくなハンドガンがない!
今手持ちがMEUピストルとM92Fのクロームステンレス

MEUは単にかっこよかったが大陸製品で不安定かつ海兵アイテム!
UCP着てこれ持つには無理がある
サイドアームに苦悩する


M92Fに至ってはもう10年以上前にこれもまたかっこいいと買ったが、、
お前さ。迷彩着てどこいるかわかんなかったけどその銃出した瞬間にわかったわ!と言われる派手さ加減ww
サイドアームに苦悩する
なかなか良くないですか?この写真w


陸軍チック レンジャー風味な私としてはM9を持つべきでしょうがあんまり惹かれません

でもM9A3発売したら買う
米軍が採用しなくても買う
サイドアームに苦悩する
これかっこいいですよね

確かソーコムギアだったっけ?色は似たようなのがあるがなんか違うし


サバゲで使うならマルイになるんですよねーやっぱり

候補としてはGlock系統が実銃と外観的に差がない感じがする
G17、、、ちょっとあれだけどG18(フルオートおもろそう)あたり

あとはガバメント系統を自己流カスタムしちゃう
レイル付きフレームがいいな
ライトを付けてインドアでも運用したい気がするなぁー


サイドアームに苦悩する

まだまだ葛藤する日々が続きます







Posted by EVONY at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
MEUピストルの刻印リアルで渋いすねー

どこのやつです?気になります
Posted by MARSOC at 2015年02月23日 11:11
MARSOCさん
ARMY ARMAMENT製です。
ただこのメーカー倒産したらしいのですがオークションでたまに見かけますよ!性能はよろしくないが刻印は本当に素敵ですよ(・ω・)ー★
Posted by もこもこ屋 店長 at 2015年02月25日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。