2015年10月01日

テクノガーデンに参戦

こんにちわ
evonyです。
最近、寒いですね((((・ω・)))

先週、TASCさんのゲームに参加させていただきました。今回で2回目です。

高山市清見町に新しいフィールドを作ったということでしたので午後から参加させてもらいました。


テクノガーデン高山です
想像してたよりはるかに本格的!
近距離での探り合うような戦いが楽しめそうです。
テクノガーデンに参戦
わくわくしますね

ゲームモードはターミネーター、フラッグ、殲滅などなど

いやぁ、楽しかった(´-`).。oO

Mk.18を初投入
短いライフルって使いやすいなぁ、、、と今更気づきました
テクノガーデンに参戦

撮影してもらったときだけサプレッサーをつけました。

テクノガーデンに参戦
テクノガーデンに参戦
テクノガーデンに参戦
近場で参加させてもらえるとこがあるなんてとてもありがたいですねぇ


そして、4日はHQ東海へ行きます。
移転してからは初なのでこちらも楽しみ

では、また近いうちに更新します








Posted by EVONY at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。